ミニマリストに憧れる40代主婦がブログにチャレンジ

物を減らして快適に暮らしていきたい主婦の生活

染める派?抜く派?

以前は髪を明るくしたくて染めたりしていたのですが、今は湯シャンをしていることもあり止めています。


プリンが伸びて大分茶色の部分はなくなってはきましたがまだまだです。


染める目的は白髪ではなかったんですが、と言うのもそんなに白髪がないかなと思っていて。

でもよく見るとちらほらあります。

それより黒髪が重苦しいので染めていたという感じです。

でも黒髪でも良いかなと思うようになり、そうするとなぜか白髪が気になり始めてしまい。


でも染めたくはないので私は抜く派です。


実は小さい頃から白髪抜くのが好きで両親の白髪を抜いて嫌がられたり。


今は自分の白髪たまにと、旦那さんのもたまに抜いたりしています。